夏のキッズサンガ開催中止のお知らせ

2022年8月20日(土)に開催を予定していた夏のキッズサンガですが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、今回は中止をさせていただくこととなりました。

お子様に思いっきり楽しんでいただけるような機会になればと思っておりましたが、子ども会の感染対策の難しさや、ご年配のスタッフへの感染リスクや医療体制のひっ迫度合いを考え、今回は中止をさせていただくこととなりました。

楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありませんが、今冬以降にまた開催をしていきたいと考えておりますので、また是非ご参加くださいませ。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

なお、盂蘭盆会等、その他の催しについては、感染対策を施しつつ開催をする予定です。

2022年8月4日 信行寺